grape [グレイプ]

これは確実だなって 菜々緒、恋人の浮気が発覚した瞬間について明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の菜々緒さんが2018年12月11日に放送されたバラエティ番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)に出演。

かつての恋人の浮気が発覚した瞬間について明かしています。

これは確実だなって… 決め手はスマホの暗証番号!

この日の番組では「浮気された女性はソノサキどうする?」をテーマに一般女性に街頭インタビューを実施。

この日ゲスト出演した菜々緒さんも浮気に関するエピソードをたずねられると、「私は浮気を泳がせていたことはあります」と、恋人の浮気に気付いていながら、あえて一定期間気付かないふりをしていたことがあると告白。

この返答に番組MCのお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんも「菜々緒ちゃんと付き合ってて、浮気するわけ」と、菜々緒さんが浮気されていたという事実に驚いていました。

菜々緒さんは「あからさまに(彼氏が)浮気していたので」と前置きして、浮気が発覚するまでの流れをこのように説明しています。

(携帯電話の)暗証番号あるじゃないですか。

暗証番号ってだいたい自分の誕生日にするかなって(思って)、ふざけて押してたりとかしたんですけど、彼の誕生日では開かなかったんです。

だから、「私の(誕生日)かな」みたいに(思って)、(自分の誕生日で)やってみたんですけど開かないんですよ。

でも、怪しいなって思っている人の誕生日いれたら一発で開いたんですよ。

(ロックが)開いちゃったから確実だなって思って、一応調べたら、黒でした。

ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~ ーより引用

その浮気がバレたきっかけは携帯電話の暗証番号だったといいます。

なんでも、彼の誕生日でも、菜々緒さんの誕生日でも解除されなかった携帯電話のロックが、怪しいと思われる女性の誕生日を入れたところ、一発で解除されてしまったそうです。

この衝撃的なエピソードには男性陣から思わず、「えぇ~」というリアクションが上がっていました。

しかし、冷静に考えると、怪しいと関係を疑われている相手の誕生日を暗証番号に設定するということは、なかなかハイリスクなことだと思います。

そのため、設楽さんは「怪しいなって思う人の誕生日にしちゃダメだよね」と、ツッコんでいました。

その恋人はきっと菜々緒さんの怒りの鉄槌をくらった?

・その恋人最低すぎますね。

・浮気相手の誕生日をロックに使うなんて、なかなかレアなケースですね。

・菜々緒さんのような人でも浮気されるなんてビックリ。

・よく分からない暗証番号にしてる人も怪しいよね。

・菜々緒さん、怒ったらめっちゃ怖そう…浮気発覚後の彼氏さん、ご愁傷様です。

ドラマでは悪女キャラを多く演じていたりすることもあり、「怖い女」というイメージも定着している菜々緒さん。

きっと、その彼はとんでもなく、菜々緒さんに怒られたことでしょう。

しかし、浮気をするほうに非があることは明らかです。このエピソードにおじけづいてしまった男性陣は浮気はしないように気を付けてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

Share Tweet LINE コメント

page
top