「黒柳徹子が100歳になったら?」 20代前半の写真と共に公開した理由がステキ
公開: 更新:

提供:産経新聞社

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
83歳になった現在も、テレビをはじめとするさまざまな舞台で活躍する黒柳徹子さん。
2016年になって開始した、若者に人気のInstagramもほぼ1日に1回更新しています。
そんな黒柳さんが自身のアカウントで、100歳になった黒柳徹子を公開し、注目を集めています。
100歳になった黒柳徹子と20歳前半の貴重写真
NHKで放送された、黒柳さんの自伝的ドラマ『トットてれび』。満島ひかりさんが、黒柳さんを演じ、「まるで生き写しのようだ」と反響を呼びました。
このドラマに、時報のお婆さん役と駄菓子屋さん役で出演していた黒柳さん。
この時、「100歳になった黒柳徹子」をテーマにした姿で登場していたのですが、自身のInstagramで改めて、その写真を公開しました。
そして、なぜ100歳の姿で登場したのか…その理由を明かしたのです。
今は亡き、プロデューサーとの約束を果たすためだった…
この写真が公開されると、黒柳さんのカッコ良い生き様を称賛する多くのコメントが寄せられます。
前日には20代の頃に撮影された貴重な写真も公開した黒柳徹子さん。
鼻にマイクを当てているのは「忙しかった当時、撮影の合間にマイクで頭を支えて、よく休んでいたから」なんだとか。
80歳を過ぎても相変わらず精力的に活動する黒柳徹子さん。
これからも、まだまだ元気な姿を見せ続けてください!