grape [グレイプ] trend

「配達の兄ちゃん、ヤラかしやがった!」 届いた荷物が破損してると思ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Amazon

Amazonで注文した商品が到着!

受け取った荷物がこんな状態だったらどうでしょうか?

26884_02

出典:Amazon

ボックスが破れてやがる!!!

中の商品が見えてしまっている状態です。

これは「配送業者にクレームを入れねば!」と思ったところで、ふと気付きます

「ゲームなんて注文してないけどな…」

どう見ても、ボックスの中にはゲームが入っているように見えますが…

遊び心にあふれたプロモーションだった!

実は、これは2016年11月29日発売の『FINAL FANTASY XV(FF15)』のプロモーションの一環として行われている限定ボックス。

ボックスが破れているように見えますが、これは単なるデザインでボックスは全く破れていません!

26884_01

出典:Amazon

分かっていても、破れているようにしか見えませんね…

ちなみに、このボックスは期間、個数共に限定で、このボックスで送られてくるかどうかを指定することはできません。また、あくまでもランダムに発送されているため、『FINAL FANTASY XV(FF15)』を注文しても、このボックスで届くとは限らないんだとか。

しかし、逆に言えば、全く関係のない商品を注文して、たまたまこのボックスが届く人もいるということ。

「相当ビックリするだろうな」と思ったら…

多くの人が驚きのツイートをしています。

それにしても、本当に破れているようにしか見えないデザインです。

「グラフィックもこんなにキレイなのかな」と購入を検討してしまう人もいるのではないでしょうか。

ただ、配送業者の人たちが「しまった!」と、ドキッとしてしまわないかも、かなり心配ですね。

出典
Amazon@strawberiry@hatimaru_freaks@ruby_green

Share Post LINE はてな コメント

page
top