grape [グレイプ] entertainment

「みくりちゃん、出番だよ!」 星野源さん、体調不良で特番の出演取り止め

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年11月29日、日テレ系で放送される音楽特番『ベストアーティスト2016』。

この番組に出演予定だった星野源さんが、当日の朝になって出演を辞退したことを発表しました。

星野源さんのオフィシャルサイトでは、次のようなコメントが出されています。

弊社所属アーティスト 星野源ですが、過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」への出演を急遽辞退することとなりました。

出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに放送関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

放送当日の判断で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、星野源の応援を何卒よろしくお願いいたします。

星野源オフィシャルサイト ーより引用

多忙を極めた星野源の2016年

現在、大人気放送中のTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣さんと共演している星野源さん。

NHKの大河ドラマ『真田丸』にも徳川家康の息子、秀忠役で出演していました。

そのほか、NHKのバラエティ番組やニッポン放送の『オールナイトニッポン』、ミュージシャンとしてフェスやライブに出演するなど、多忙なスケジュールをこなして来ました。

2016年9月にも体調不良でラジオを休んだ星野さん。

過去に、くも膜下出血で2度活動を休止しているだけに、心配の声が寄せられています。

中には、人気ドラマにちなんで、こんなツイートも。

みくりちゃん出番だーーーー!!

確かにドラマだったら、みくりちゃん(新垣結衣さん)の出番ですが、まずは体調の回復が最優先。

『逃げ恥』に元気に出演するためにも、星野さん、しっかり体を休めてくださいね。

出典
@gen_senden星野源オフィシャルサイト@musicday_ntvnigehajigram@nigehaji_tbs@396neko@425_djkh@czk1022

Share Post LINE はてな コメント

page
top