M-1王者の銀シャリ 漫才だけでなく、漫画もイケる「禁断の乳首ネタも!」
公開: 更新:

提供:産経新聞社

ついに本人が…! 大沢たかお、SNS上の『祭り』に気付くSNS上で巻き起こる『大沢たかお祭り』。どうやら、大沢たかおさん自身が祭りの存在に気付いたようで?

「センスよすぎ」「発想に脱帽」 やす子が描いた絵、よく見ると…「すごい手法」お笑いだけでなく、音楽や絵画などさまざまな方面で才能をみせる、お笑いタレントのやす子さん。2025年5月15日、『新作』の絵をInstagramに投稿したところ、クオリティの高さに驚く人が相次ぎました。
「M-1グランプリ2016」の王者に輝いた銀シャリ。
ボケ担当の鰻和弘(うなぎ・かずひろ)さんの珍しい名前は、なんと本名。日本に7人程度しかいないと言われるほど珍しい苗字です。
実は1コマ漫画集を出版したことも!
そんな鰻さんは、実は漫才だけでなく、絵も得意。
2014年に発売された1コマ漫画集『どう使うねん』のシュールな世界観は、漫才とはまた違った味わいです。
自身のTwitterで公開している1コマ漫画はこんな感じ!
髪の毛
トイレ
犬
キリン
ライオン
じわじわ来る1コマ漫画ですね(笑)
ほかに、芸人さんの似顔絵シリーズもあります!
しかし、鰻さんの漫画ネタは、紙に書くだけにとどまりませんでした。
体のアノ部分を使った禁断のネタまでTwitterで披露していたのです。
「ウマい!」と唸らざるを得ない禁断のネタは次のページで!