こっちがM-1優勝じゃない!? 「NON STYLE」のユニクロCM漫才が優勝レベル
公開: 更新:

出典:YouTube

ギャル曽根、夫が半年で15kg痩せたダイエットメニューを紹介! しらたきが有能で?ギャル曽根さんが、夫が半年で15kg痩せたダイエットメニューを紹介!しらたきで、こんなに料理が作れるのですね!

満島ひかり主演の映画『ラストマイル』が配信スタート! 「迫力がすごい」「何度も見たい」の声『MIU404』『アンナチュラル』と同じ世界線で描かれた映画『ラストマイル』が、U-NEXTで配信スタートしました!
2015年12月6日に行われたM-1グランプリ。優勝したのは薄毛を活かした漫才を披露した「トレンディエンジェル」ですが、本当の優勝者は他にいたのではないかと話題になっています。
その話題の主は「NON STYLE」。2008年のM-1王者です。
優勝者の結果発表直前のCMタイム。NON STYLEがユニクロのCMとして披露した漫才が、あまりに面白かったのです!
これは確かにクオリティ高い!とてもCMとは思えません。
これはM-1優勝でしょ!という声多数
トレンディエンジェルに負けず劣らずの面白さ。安定感ある井上さんのキャラ、やっぱりたまりませんね(笑)CMまで笑わせてくれるM-1グランプリ。またこんな面白い漫才バトルが見られる日を期待しましょう!
ちなみにユニクロのYouTubeチャンネルでは、別バージョンも公開されています。覗いてみてください。