grape [グレイプ]

ノンスタ石田の『二度と撮れない写真』に「すげえ!」 レアな1枚に反響続々

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年5月現在、Twitterで流行っている『#二度と撮れない写真を貼れ』タグ。

その名の通り、各々がとらえたレアな瞬間や、美しい風景などといった奇跡の1枚を投稿するというものです。

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんも、このタグにふさわしい1枚を投稿しました。

ノンスタ石田の『二度と撮れない1写真』に反響続々!

石田さんが投稿したのは美しい風景写真ではなく、『ある人物』とのツーショット。

そこに写っていた光景に、驚く声や懐かしむ声が続々と寄せられています。一体、どんな光景が写っていたのかというと…。

お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さん!

この写真は、2017年1月に行われた『博多華丸・大吉26周年記念公演』で、一夜限りの漫才コンビ『OKASTYLE(オカスタイル)』が結成された時のもの。

長い間漫才に触れていなかった岡村さんは、石田さんによる台本を必死に読み、漫才の勉強をしたのだとか。

石田さんが本気で台本を書きあげ、岡村さんが必死に勉強した結果、OKASTYLEは爆笑の渦を巻き起こしました。

【ネットの反応】

・すごいすごい!激レアですね!

・ぱっと見、ものすごく合成に見える…。

・2人とも、とても楽しそうな表情ですね!

・両方ボケ担当じゃん!コレどうすんの!?

実際に会場でOKASTYLEの漫才を見た人からは「また見たい!」という声も。

『二度と撮れない写真』といわず、いつか再びOKASTYLEが復活するといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE