grape [グレイプ] entertainment

気になる性別は? 福山雅治さんと、吹石一恵さんに第1子誕生!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

歌手で俳優の福山雅治さん(47歳)と、女優の吹石一恵さん(34歳)の夫妻に第1子が誕生したことが、2016年12月22日、明かになりました。

気になる性別についてですが、残念ながら発表の予定はないとのこと。出産日についても、同じく公表予定はないそうです。

提供:産経新聞社

出産日・性別などの発表予定はなし

福山さんと吹石さんは2015年9月に結婚。

2016年8月には、吹石さんが自身の公式ブログで、次のように妊娠を発表していました。

この度、新しい生命を授ることができました。

いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。

無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。

吹石一恵 公式Webサイト ーより引用

同5月には、自宅マンションにコンシェルジュが侵入するといった事件もあり、その時点で妊娠していたであろう吹石さんの体調や精神面を心配する声もありましたが、「無事に出産した」との一報に、Twitterなどには多くの祝福のコメントが寄せられています。

  • 男の子だったら福山さん似のイケメンに育つのかな
  • おめでとうございます。これからも応援しています
  • 最強のDNA。性別に関わらず、絶対に美しい顔になるハズ

福山さんは1990年に歌手としてデビューし、代表作に「桜坂」などがあります。また、俳優としても東野圭吾さん原作の『ガリレオ』シリーズで主演を務めるなど活躍。

吹石さんは主演作に映画「ゲゲゲの女房」などがあります。


[文/grape編集部]

出典
産経ニュース吹石一恵 公式Webサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top