grape [グレイプ] entertainment

福山雅治がインスタを開設 顔のアップ写真がカッコよさの臨界点突破

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手で俳優の福山雅治さんがInstagramのアカウントを開設し、ファンの間に喜びと驚きの声が広がっています。

端正な顔立ち、モデルのようなスタイル、そして低く甘い歌声で、多くの女性ファンを魅了する福山さん。

2015年に女優の吹石一恵さんと結婚を発表した際には『福山ショック』に打ちひしがれる女性たちが相次ぎました。

しかし今回のInstagram開設の報告は、ある意味、結婚以来の衝撃かもしれません!

ファンの中には「このためだけにインスタアカウント作りました!」とコメントする人も。

福山さんの素の表情に期待

もともと『福山雅治公式ファンクラブ』の公式Twitterはあったものの、Instagramのような写真メインのSNSは初めて。

福山さんの素の表情が見られるかもしれないと期待するファンも多いのではないでしょうか。

なお、2017年8月19日現在、公開されている写真は2枚。

福山さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『福のラジオ』(TOKYO FM)でも、Instagramを開設したことを報告しています。

9月13日まで、毎日何かしらあげます。お約束します!

福のラジオ ーより引用

公開される写真は、福山さんの体の各パーツを至近距離で撮影したショットや愛用品を予定しているそう。

ファンにとっては嬉しい知らせとなった今回のInstagram開設。9月13日まで、チェックする日々が続きそうな予感です。


[文・構成/grape編集部]

出典
masaharu_fukuyama_official福のラジオ

Share Post LINE はてな コメント

page
top