grape [グレイプ] entertainment

菅田将暉らイケメン俳優たちが美声で魅せる 『Mステ』でGReeeeNのヒット曲を熱唱

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2017年1月20日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション2時間SP』に菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんのイケメン俳優4人による音楽グループ・グリーンボーイズが出演することが決定しました。

グリーンボーイズはこれがテレビ初歌唱。『Mステ』出演が決定し、一気に注目を集めています!

先日はGReeeeNの記念ライブに前座として登場

1月28日公開の映画作品『キセキ -あの日のソビト-』は、メンバーが正体を明かさないことで知られる人気音楽グループ・GReeeeNの代表曲『キセキ』が誕生するまでを描いた映画。グリーンボーイズは、映画でGReeeeNのメンバーを演じる菅田さんら4人で編成されています。

菅田さんらはこの映画に出演するにあたって、撮影2ヶ月前からボイストレーニングに取り組んでいたこともあって、公開された歌声には大きな反響がありました。

こちらはGReeeeNがインディーズ時代から歌っている楽曲『声』をグリーンボーイズが歌ったものです。

いかがでしょうか? 皆さんお上手で本家にも似ていると評判のようです。

グリーンボーイズは1月24日にシングル『グリーンボーイズ』でCDデビューすることが決定しています。1月7日ににさいたまスーパーアリーナで行われたGReeeeNの10周年記念ライブにも前座として登場。会場に詰めかけた1万6千人の観客を歌声で魅了しました。

そんな彼らですが、もちろん今回の『Mステ』出演には本人たちも驚いているようで、菅田さんは「Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年1年がこれで決まるという気持ちで頑張ります」と、謙虚なコメントを残しています。

ファンからも応援メッセージが殺到

菅田さんの『Mステ』出演報告をしたツイートには多くのフォロワーから祝福のコメントが寄せられています。

  • 出てほしいなぁ~とは思っていましたがまさかこんなにも早く実現するとは
  • 感動です!見るの確定です
  • 生放送、緊張されると思いますが頑張ってください
  • この前のライブでとても感動しました

『Mステ』では『キセキ』と『声』の2曲を披露する予定です。

現在は入念にリハーサルをしているようですから、最高のパフォーマンスを見せてくれることに期待したいですね!


[文/grape編集部]

出典
@sudaofficialグリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮) 『声』Short Ver.

Share Tweet LINE コメント

page
top