grape [グレイプ]

菅田将暉 5年ぶりの月9ドラマで恋愛は成就するか?【恋敵は福山雅治】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

高い演技力と個性あふれるキャラクターを併せ持ち、高い人気を獲得している個性派俳優の菅田将暉さんが、4月スタートのフジテレビ系の月9ドラマ『ラヴソング』に出演することが決まりました。

同作は3年ぶりの連ドラ主演を務める福山雅治さんが演じる元プロミュージシャン・神代広平が、美しい歌声を持つ女性と出会い、音楽を通して失いかけていた人生を取り戻す物語。

ヒロインとなるさくら役には、演技未経験のシンガーソングライター・藤原さくらさんがオーディションで抜擢されたことでも話題を集めていました。

菅田さんは福山さんの恋敵?

菅田さんは29日に自身のツイッターで、ドラマ出演を報告し、同作での衣装だと思われる学ラン姿の写真を投稿しています。

ちょっとヤンチャな雰囲気も漂っていますが、かなり似合ってますね!

菅田さんは、藤原さん演じるヒロインに想いを寄せる幼なじみ・天野空一という役どころを演じます。

つまり、福山さんの恋のライバルとなるようです。

今回こそ恋愛は成就するのか?

菅田さんが月9ドラマに主要キャストとして出演するのは2011年1月期に放送された『大切なことはすべて君が教えてくれた』以来、5年ぶりのこと。

菅田さんがツイートでも話している通り、同作では片想いで終わってしまいました。

果たして、菅田さんは"抱かれたい男"の代名詞とも言われている福山さんに勝利?し、恋愛を成就されることができるのかもポイントです!

フォロワーからも菅田さんを応援するコメントが殺到

今回こそ報われますように!

毎日大変だろうけど頑張ってください!

見守りたいと思います

またまた難しそうな恋ですね

福山さんとの絡みも気になる

難しい役どころをこなす演技にも注目

そんな、菅田さん演じる空一の恋愛模様はもちろん気になるところですが、詳しい人物紹介を見るとかなり難しい役どころのようです。

両親から虐待を受けた揚げ句に捨てられた境遇からか、自分を守ろうと必要以上に粗暴に振る舞い、中学・高校時代はたびたび補導されるような問題児。しかし、根は優しく、純粋な男で、児童養護施設で一緒に成長してきたさくらと、彼女の姉代わりの真美(夏帆)の前では本来の自分を見せることができた。

ORICON STYLE ーより引用

境遇も特殊ですが、感情表現等含め菅田さんがどのように演じてくれるのか注目ですね!

出典
@sudaofficial@da_221_su@2FqkX40wMmzStgr@hyde_moon674@dasu_amnos@mihoxtuchi菅田将暉、5年ぶり“月9”出演 恋のライバルは福山雅治

Share Tweet LINE コメント

page
top