grape [グレイプ] entertainment

菅田将暉の弟は2人 兄弟そろって美しすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優や歌手として活躍している菅田将暉(すだ・まさき)さん。

高い演技力と『国宝級イケメン』といわれるビジュアルで男女問わず、多くの人から支持されています。

そんな菅田将暉さんの弟や家族のエピソード、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

菅田将暉には弟が2人!

菅田将暉さんは3人兄弟の長男として生まれました。

次男の名前は『健人』さん、三男は『新樹(あらき)』さんといい、イケメン3兄弟として有名だったようです。

菅田将暉さんの父親・菅生新(すごう・あらた)さんは2018年1月31日にブログを開設し、幼い3兄弟の写真をアップしています。

長男「大将」の中学入学、三男「新樹(アラキ)」は入園、そして次男「健人」…我が家お気に入りの一枚です!

菅生新オフィシャルブログ ーより引用

ちなみに『大将(たいしょう)』は菅田将暉さんの本名です。

この投稿を見た人は「かわいい!」「兄弟仲がよさそう」とコメント。貴重な写真を見られたことに感謝する声を寄せています。

・3人ともかわいくて、やんちゃそう!素敵な写真ですね。

・兄弟の仲のよさが伝わってきます。

・菅田将暉って長男だったんだ!いいお兄ちゃんって感じがする。

菅田将暉と弟が双子級に似ている!?

菅田将暉さんが、2014年1月29日放送のドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。

弟が2人いることを紹介し、次のようにコメントしています。

男3人兄弟の1番上なんですよ。

似てないんですよね。

ザ!世界仰天ニュース   ーより引用

その後、兄弟の写真が公開されるとスタジオからは「確かに」「似ていないかも…」といった声が。

MCの中居正広さんは三男に対し「そうだね、芸能界向きではないね」とイジリ、あまり似ていないことを強調していました。

この時、「似ていない」と話題になっていた菅田将暉さんと末っ子の新樹さんですが、最近は「双子?」「似すぎて怖い」と話題になっているようです。

それでは、成長した三男の姿を紹介します!

新樹さん

菅田将暉

こうして見てみると雰囲気や顔つきがそっくり!笑った顔は、本当に双子のようです。

そして、2020年8月27日に父親のブログに投稿された新樹さんの横顔ショットが、「そのまんま菅田将暉やん!」と大きな話題になりました。

ちなみにこちらが菅田将暉さんの横顔です。

区別がつかないほど似ています。

いつか、兄弟のツーショットを披露してほしいですね。

菅田将暉の弟も芸能界デビューしていた!インスタを見てみると…

菅田将暉さんの弟・菅生新樹(すごう・あらき)さんは現在、モデルとして活動しています。

また、ファッションにも興味関心があるといい、センスのよさを活かしたおしゃれなスタイリングをインスタグラムに投稿しています。

そして、2020年には買取サービス会社『エコリング』のイメージキャラクターに起用され、CMデビューを果たしました。

CMが放映されると「菅田将暉に似ている!」「やっぱり弟だった」と驚く声が殺到。また、「兄弟で共演しているところが見たい」といったリクエストも多数寄せられています。

今のところ、特定の芸能事務所には所属していないといわれている菅生新樹さん。ツイッターやブログなどのSNSを通して、自分をPRしています。

そんな菅生新樹さんのインスタグラムをのぞいてみると、スタイルのよさが際立つモデルショットやプライベート感あふれる写真が満載!

2021年6月現在、フォロワーは2万人を越えており、ファンは「これからどんどん伸びていくだろう」と期待を寄せています。

また、次男の健人さんは学生部門で2年連続日本一に輝いたアカペラグループ『ケミカルテット』に所属。

多彩な菅生兄弟の今後に注目です!

菅田将暉の現在・これからは?

歌手としても活躍している菅田将暉さんは、2021年にテレビドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の主題歌にも使われた楽曲『星を仰ぐ』を配信しました。

菅田将暉 『星を仰ぐ』

同年4月スタートのテレビドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)では、お笑いトリオ『マクベス』のメンバーとして成功を夢見る主人公・高岩春斗役に抜擢。自分の将来やあり方について悩む若者の姿をリアルに演じています。

そして、6月には主演映画『キャラクター』が公開。8月には沢田研二さんとW主演を務める映画『キネマの神様』が公開されます。

映画『キャラクター』予告

映画『キネマの神様』

さらに10月公開予定の密室サスペンス映画『CUBE』でも主演を務めています。

映画『CUBE』特報

才能あふれる兄弟とともに走り続ける菅田将暉さんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
菅生新オフィシャルブログザ!世界仰天ニュースaraki_sugotopcoat_staffconpaji_ntvito_moviejp菅田将暉 『星を仰ぐ』【6月11日公開】映画『キャラクター』予告映画『キネマの神様』【主題歌予告】8月6日(金)全国公開映画『CUBE』特報|2021年10月22日(金)全国公開アサヒ芸能

Share Tweet LINE コメント

page
top