grape [グレイプ] entertainment

小松菜奈が菅田将暉にイライラしていることは? 2人のやりとりに「結婚しちゃえばいいのに」の声殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小松菜奈が菅田将暉にイライラしていることは? 2人のやりとりに「結婚しちゃえばいいのに」の声殺到

俳優の菅田将暉(すだ・まさき)さんと女優の小松菜奈(こまつ・なな)さんが、2020年4月23日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

お互いに『直してほしいところ』をいい合うシーンが話題になっています。

小松菜奈、菅田将暉に不満をぶつける

同番組は、アイドルグループ『嵐』に『プラスワンゲスト』を加えた嵐チームと、ゲストチームがさまざまなゲームで対戦するというもの。

この日、2020年公開予定の映画『糸』でW主演を務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが『プラスワンゲスト』として参戦し、序盤から息のあった調子でゲームを進めていきました。

そんな中、番組では、菅田将暉さんと小松菜奈さんがお互いに「少し直してほしいところがある」と紹介されます。

これを受け、まず菅田将暉さんが小松菜奈さんへの不満を告白しました。

(小松菜奈さんが)めっちゃ洋服好きなんですよ。

撮影現場とか基本だるだるのパジャマで行ったりするじゃないですか。

小松菜奈が現場にいるとなると、それができなくなる。

VS嵐 ーより引用

普段からおしゃれを徹底している小松菜奈さんの前では「ちゃんとした格好をしないといけない」と、プレッシャーを感じてしまうという菅田将暉さん。

「おしゃれにして行かないとな、ちゃんとコーディネート組もうと思いますね」と明かし、共演者から「えらい!」と称賛を浴びていました。

一方の小松菜奈さんも、菅田将暉さんへの不満を明かします。

雑なフリというかパスが多くて、自分(菅田将暉さん)が例えばコメントをいった後に「じゃあ次、小松さんはなんか素晴らしいことを最後いって締めてくれます」とか…。

VS嵐 ーより引用

小松菜奈さんは、菅田将暉さんの無茶ぶりに「すごい嫌」と嫌悪感を示しました。

それに対し「小松菜奈、便利なんですよ。そういう時うまいから」と反省する様子をまったく見せない菅田将暉さん。

すると、小松菜奈さんは菅田将暉さんを指差しながら「そういうところだよ」と笑顔でダメ出ししていました。

この様子を見ていた視聴者は、「仲よすぎ」「お似合い」と大盛り上がり。

すっかり心を許し合っている様子に「結婚しちゃえばいいのに」と願う声も寄せられています。

・お似合いすぎる2人に、にやけてしまった。

・菅田将暉と小松菜奈のやりとり、かわいすぎる!

・美男美女だなー。結婚してほしい!

菅田将暉さんと小松菜奈さんは2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』、『溺れるナイフ』に続く3作目の共演とあって、現在までいい関係を築いているようです。

そんな2人には、これからも息の合ったコンビプレーで芸能界を盛り上げていってほしいですね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
VS嵐ito_moviejp

Share Post LINE はてな コメント

page
top