grape [グレイプ] entertainment

菅田将暉が、年上女子にモテる理由 遼河はるひがブログで明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元宝塚歌劇団の男役で、現在は女優やタレントとして活躍中の遼河はるひさんが、2018年3月7日にブログを更新。CMで共演した、俳優の菅田将暉さんのカメラの外での振る舞いを明かしています。

優しい菅田部長

遼河さんは、日本コカ・コーラ株式会社から発売されている『大人のファンタピーチ』のCMで菅田さんと共演。

CM撮影が終わった後、ツーショット写真を撮ってもらえたことを報告し、その時の菅田さんの振る舞いもブログにつづっています。

しかも、私めの顔が、小さく見えるように、前にも出て下さいました…お優しい菅田部長。

遼河はるひオフィシャルブログ ーより引用

女性は写真撮影時に小顔に見せたがるもの。そんな女心に配慮してなのか、遠近法を使って、遼河さんを小顔に見せてくれた菅田さんを遼河さんは大絶賛。「大人です」と、紳士的な振る舞いに感動したことを報告しています。

また、今回の出来事を知った人からも、「優しすぎる」「これはモテますわ」と、菅田さんの人柄を絶賛する声が殺到。顔だけでなく性格までイケメンなんて…非の打ち所がありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
遼河はるひオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top