grape [グレイプ] entertainment

小栗旬と間宮祥太朗が顔を交換したら 違和感なさすぎて笑えた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

人気急上昇中の若手俳優・間宮祥太朗さんが2017年1月12日、事務所の先輩である小栗旬さんとのツーショット写真をTwitterで一時的に公開しました。

「人たらし」とも言われ、先輩・後輩俳優関係なく親しい関係を築き上げることができる小栗旬さんですから、間宮さんのハートもガッシリ掴んでいるようですね。

そして、そんな見るからに仲良さげな2人は、人気スマートフォンアプリを使用して、最近芸能界でも流行っている「顔交換」に挑戦しています。

果たして、気になる結果は…

ご察しの通りの結果が待っていました

イケメンとイケメンによる配合ですが、一体どんな仕上がりになったのでしょう。

うん…どちらも違和感なしにイケメンですね(笑)

小栗さんは「左の奴は冴えない忍者」と、ネタにしていますが、そんなことはないと思います。

2枚並べた比較写真も投稿しています。

やっぱり、”イケメン同士で顔を交換してもイケメンになる”という結果に落ち着きました。

フォロワーの反応がコチラ!

こちらの写真に対するコメントはまさに絶賛の嵐でした。

  • どっちも、結局イケメン
  • イケメンすぎてつらい
  • 右がタイプすぎてしんどい
  • イケメンにしかならないので、マヌケな顔の人と顔交換してください…

他のイケメンとの顔交換にも期待!

やはりこんな写真を見せられたら、他のイケメン俳優との顔交換も見てみたいものですよね。

特に小栗さんは交友関係がとても広く、山田孝之さん、綾野剛さんなど人気イケメン俳優たちとも親しい間柄。

みんなのおかげで2016年もとても楽しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 –

ぜひとも、そういった方々との顔交換も試してみて欲しいものですね!


[文/grape編集部]

出典
@shotaro_mamiyashotaro_mamiyatakayukiyamadaphoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top