grape [グレイプ] entertainment

「私の姉、独身最後の夜」 平愛梨、入籍前夜に大好きな妹とのすっぴんツーショットを公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

私の姉、独身最後の夜。

平愛梨さんは本名で活動していたため、長友愛梨へと名前が変わります。それを少し寂しく思う祐奈さんの気持ちが、かわいらしいですね。

平愛梨さん自身も28日夜に自身のブログを更新、ファンに向けてメッセージを投稿しました。

独身最後の夜。
14歳でこのお仕事を始めて映画、歌、ドラマ、バラエティー☆色んな経験をさせて頂いた中で私のことを知って下さり、応援して下さり、会いにきて下さり、本当にありがとうございました。

両親に平愛梨と名付けられ、数え切れないたくさんの方々に出逢わせて頂けたことを本当に嬉しく思います。

皆さんに名前が変わろうとする時まで見守って頂けて、こんな幸せなことはないなーと感無量です。

32年と1ヶ月。
私に出会ってくれて本当にありがとうございました。

平愛梨 オフィシャルブログ ーより引用

長友選手、平愛梨さん。
ご結婚おめでとうございます!

これからもお二人の活躍、応援しています。


[文/grape編集部]

出典
@YutoNagatomo5@harikiri_tairi@harikiri_tiger平愛梨 オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top