grape [グレイプ] trend

90名のディズニーキャストが集結したチャレンジ動画 見ればあなたも魔法にかかるかも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:TDRofficialchannel

人気テーマパーク『東京ディズニーランド』(以下、TDL)が、夢あふれる素敵なチャレンジを行いました!

舞台となっているのはTDLの人気エリア『トゥーンタウン』。総勢90名のキャストが、2016年に話題となった『マネキンチャレンジ』をしながら、開演前の慌ただしい様子を再現しています。

※マネキンチャレンジ…人々が静止し、まるでマネキンのような状態になっている様子を撮影した動画。SNSを中心に人気が出た。

ギャグとユーモアに溢れたチャレンジ風景を早速ご覧ください。

ポップでカラフル、そして小物にも気を配って行われたチャレンジは、ディズニーらしさ満点です♪

そして最後は、集合したキャストのみなさんがお出迎え!

なんだか見ているだけでワクワクしてきちゃいました!これが、ディズニーの魔法なのでしょうか?


[文・構成/grape編集部]

出典
開園前は大忙し!?東京ディズニーランド総勢90人のキャストでマネキンチャレンジ

Share Post LINE はてな コメント

page
top