grape [グレイプ]

飼い主は見た! 普段はクールな愛犬の『隠れた素顔』にニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@PendleburyErik

『飼い主は見た!』

まさにそんな言葉がピッタリな動画が話題になっています。シベリアン・ハスキーの飼い主さんが目撃した『愛犬の隠れた素顔』とは…。

普段はクールな愛犬が、はしゃいでいる姿を目撃!

飼い主さん(@PendleburyErik)が目撃したのは、庭のトランポリンで愛犬がはしゃいでいる姿!

しかし、ほほえましい気持ちでカメラを向けた次の瞬間…。

「べ、別に、はしゃいでなんかないし…」

飼い主さんがカメラを向けているのに気付いたのか、犬は急にピタッと大人しくなってしまいました!

「誰も見てないし…」とはしゃいでいた姿を見られてしまい、必死にごまかそうとしているのでしょうか…これはキュンとせざるをえません!

なんだか、大人になりたくて背伸びしている子どもを見ているようで癒されますね。『クールな犬』を目指して頑張っているのでしょうか。

動画に対し、「なんて可愛い犬なの!」「もしかして恥ずかしがりやなのかな?」「人間みたいで笑っちゃった!」といったコメントが寄せられました。

こんなにも愛らしい一面を知ってしまったら、クールに振る舞っている姿を見てもニヤニヤしてしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@PendleburyErik

Share Tweet LINE コメント

page
top