grape [グレイプ] trend

「石油王の背中見えました」本気で石油王との結婚を目指す女性現る!これはガチだ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』のツッコミ役である藤森慎吾さん。ある日、渋谷区にある飲み屋街・恵比寿横丁を訪れたそうです。

ここには仕事や遊び、デートなど、色々な用事でたくさんの人で連日賑わっています。そこで藤森さんは、とてもユニークな女性と出会ったのだとか!

オリラジ藤本さん、飲み屋でユーモア溢れる女性と出会う

『恵比寿横丁は、素敵な出会いを求めるアラサー男女が集まるご機嫌な場所』という噂を聞き、調査(自称)に繰り出した藤森さん。

相席居酒屋で一緒に飲むことになった26歳の女性に「彼氏いるの?好みは?」と聞くと、女性はこう言いました。

「好みのタイプは、お金持ちの石油王です!」

※画像はイメージです

!!?

なんとこの女性、石油王と結婚するために石油販売会社に就職したのだとか!これは本気だ…!

年に数回のアラブ出張がマジで勝負なんです!
そこで石油王と繋がれるかが鍵なんですッ!」

石油王に会うには、アラブへ行くのが一番の近道(?)。そのため、女性は全身全霊で出張に力を入れているのだとか。

そんな女性に、藤森さんは「で、どうなの?出会えた?」と聞きますが…。

「今はまだ、その3階級くらい下の部下どまりです。
でも、あとちょいで石油王ですよ。背中見えてきました

「石油王の背中見えてきた」そうです。

藤森さん「ちなみにチャラ男はどう?」

女性「藤森さんて年収3億ないですよね?じゃあ無理です

ノリで「自分どうよ?」と聞いてみたものの、あっさりと玉砕!そりゃ、いくら藤本さんでも石油王と比べたら負けてしまうのも無理はないですよね…。

彼女、とても輝いてました。素敵なひと時をどうもありがとう!

そんなメッセージと共に、藤森さんは自身のInstagramにこの日の出来事を投稿。ネットからは「なんて面白い女性なんだ…」「”石油王の背中見えた”がパワーワードすぎる」と笑いが上がっています。

女性がいつか素敵な石油王と出会い、背中ではなく目を見て会話できる日が来るのか…気になるところです!


[文・構成/grape編集部]

出典
fujimori_shingo0317

Share Post LINE はてな コメント

page
top