grape [グレイプ] entertainment

オリラジ・藤森、意外にムキムキだった! パーフェクトボディに称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

若者を中心に大人気の新ネタ(楽曲)「PERFECT HUMAN」を3月11日放送の生放送音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で披露することが決定! 最近何かと話題を集めるお笑いコンビ・オリエンタルラジオ。

まさかの人気音楽番組への出演で世間を驚かせたオリラジですが、同楽曲でラップを担当している藤森慎吾さんが自身のInstagramに投稿した写真でまたもや世間に衝撃を与えています。

その写真がコチラ!

藤森さんは、ジムでトレーニング中の自身の姿をサービスショットとしてアップしています。

その肉体は写真を見てお分かりの通り、かなりムキムキ!腹筋は割れ、胸板も厚い! 文句なしのマッチョボディです!!

予想外の筋肉美に世間からも驚きの声が殺到

私個人としては「藤森さんって、こんなにムキムキだったの?」と驚いてしまったのが正直な感想です。

うーん、やっぱり普段の感じからは想像がつかないと思います。

ツイッター上でも藤森さんの肉体美を見て、驚いたというコメントが多かったです。

胸筋がサイヤ人

ランチタイムに吹きました

藤森さんはパーフェクトボディの持ち主

藤森さんは先月28日に行われた東京マラソンに出場しており、そのためにトレーニングを重ねていたようです。

今回が初めてのフルマラソンだったようですが、市民ランナーの目標タイムと言われている4時間を切って、3時間58分でゴールイン!その運動能力の高さを証明しています。

相方の中田敦彦さんが「パーフェクトヒューマン」なら、藤森さんは「パーフェクトボディ」の持ち主といっても過言では無いでしょう!

出典
charamegane0317@hirokazelove@michidream2016

Share Post LINE はてな コメント

page
top