grape [グレイプ] entertainment

オリラジ「PERFECT HUMAN」のパロディー動画が話題沸騰、クオリティ高い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

オリエンタルラジオのお二人がダンサーを率いてRADIO FISHとしてパフォーマンスする楽曲「PERFECT HUMAN」が大反響を呼んでいますね。

CD化も決定しているほどの話題作ですが、あまりの人気ぶりにネット上では同楽曲のパロディー動画が投稿され、注目を集めています。

しかも、それがなかなかの完成度なんです!

PERFECT HUMAN 沖縄ver.

沖縄あるある盛りだくさんの「PERFECT HUMAN 沖縄バージョン」!

ラップ担当の男性は、マイクの代わりに沖縄の名産品であるゴーヤを使用。

さらに、サビ前には沖縄土産名物の紅芋タルトも登場!

そして、中田さん役の男性も沖縄色全開です!

ご存知の方も多いかと思いますが、うちなーとは沖縄の方言で地元沖縄を指す言葉。そして、気になるこの男性たちですが、沖縄出身のお笑いコンビ「KYデンジャラス」のお二人とその友人でパフォーマンスしたもののようです。

動画は1番まで歌唱していますが好評を得ており、フルバージョンの公開を希望する声も殺到しています。

出典
オリラジPERFECT HUMAN 沖縄ver.

Share Post LINE はてな コメント

page
top