grape [グレイプ] trend

飼い主「そこにいられると困るんだけど…」 その後、嬉しい展開に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

くりすけちゃん(@KAKITAN)さんの、愛鳥であるカイちゃんは寝るのが大好き!

飼い主さんのTwitterでは、横になってくつろぐカイちゃんをとらえた写真がたくさん公開されています。

見ているだけで癒される、カイちゃんの寝姿。しかし、くつろぐ場所によっては、飼い主さんが困ってしまうことも…。

この日、カイちゃんが選んだ場所はココでした。

暖かいキーボドの上で、ウトウトし始めるカイちゃん。さらに、飼い主さんに頭を撫でられて、心なしか嬉しそうです。

その結果…。

スヤァ…。

夢の中へと飛び立ってしまいました。その寝顔は、まるで天使のような可愛らしさです!

しかし、このままでは仕事になりません。

心を鬼にして、カイちゃんをキーボードの上からどかす飼い主さん。カイちゃんに迷惑そうな顔をされながらも、なんとかケージへ戻ってもらったといいます。

これから秋を迎え、だんだんと肌寒い季節になります。

それに伴い、カイちゃんがキーボードの上でくつろぐ回数はさらに増えていきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAKITAN

Share Post LINE はてな コメント

page
top