grape [グレイプ] trend

『つけまつ毛』を取った少女 その姿に、少年は言葉を失った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

マスカラ、アイシャドウ、チーク…女性にとって化粧は身近なもの。

しかし、男性にとってはそうではありません。中には、女性が化粧を落とす姿にショックを受けてしまう人も。

たとえば、こちらの少年2人組は、『つけまつ毛』の付けかたはもちろん、存在そのものを知らなかったよう。そんな2人に、女友達がつけまつ毛を取る様子を見せてみたところ…。

少女が、つけまつ毛はのりで付いていることを説明しても、まったく意味を理解していなかった少年2人。

本物のまつ毛が取れてしまったと思ったのかと、少しの間、言葉を失ってしまいました!

この出来事はTwitterで公開され、多くの女性たちの笑いを誘っています。

それもそのはず、女性たちからしてみれば、つけまつ毛は目元を強調するのに欠かせないアイテム。実際に使用したことはなくても、つけまつ毛の存在を知っている人がほとんどです。

・可愛すぎる反応…!

・「まだ、まつ毛はついてる?」って心配してくれてる。

・笑いすぎて死にそう。

私も普段からつけまつ毛を使用していますが、男性の前でつけまつ毛を取るのは控えようと思いました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@reagskurp

Share Post LINE はてな コメント

page
top