迷子になり、パニックになったヤギ 無事見つけた姿に「心臓撃ち抜かれた」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- @tatamatsumo
高知県にある山で放牧をし、農業を営んでいる松本拓也(@tatamatsumo)さん。
松本さんは牛のほか、ヤギも飼育しています。
ある日、ヤギは、作業をしていた松本さんを見失ってしまい…。
ヤギは、いなくなった松本さんを探して「どこ?どこに行ったのぉ!」とパニックに!
松本さんが声を掛けると、鳴きながら、嬉しそうに駆けてくる姿がかわいいですよね。
きっと、松本さんを見つけることができてホッとしたのでしょう!
鳴きながらパニックになっているヤギの姿に、多くの人が癒されています。
・私もこんなにかわいく、探されてほしい!
・心臓を撃ち抜かれるほどのかわいいさ!
・犬みたいに、ヤギも尻尾を振って喜ぶんだなぁ。
ヤギとのかわいい生活があると、毎日楽しく仕事に取り組めそうですね!
[文・構成/grape編集部]