entertainment

オリラジ藤森が実家に突撃訪問!母親とのやりとりが素敵すぎ 「こんな息子が欲しい」の声

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

これまでも、Instagramなどで幾度となくお母さんとのツーショットを披露してきた、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、今度は『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で「アポ無し実家突撃訪問」の様子を公開しています。

2020年3月17日に投稿されたこの動画で、急遽向かったのは長野県の諏訪市にある藤森さんの実家。

藤森さんは、暗くなってからの訪問にも関わらず、チャイムを鳴らしてうっかり「回覧板でーす」といってしまいます。

明らかに不自然なことに気付き、バレちゃうんじゃないかと焦っていましたが、お母さんは「回覧板ってこんな風にこないから」と怪しみながらも、ドアを開けてくれました。

そんなお母さんに、藤森さんは…続きは、動画をご覧ください。

2、3年前に自分が送ったというダンボールの中身を取り出す姿は、なんだかとっても楽しそうです。

「何にもないのよ」「いきなりすぎる」なんていいながら、久しぶりに帰ってきた息子のために身体によさそうな食事を、次々と並べてくれるお母さん。

そして、夜の突然の訪問に、ドアを開けてしまったお母さんのことが心配で、そのことを何度も注意する藤森さん。

お互いを思いやる、そんな2人の団欒のひと時に「実家っていいな」「家族っていいな」と心が温かくなります。

コメント欄にも、「素敵なお母様ですね」「私もこんな息子が欲しい」という、たくさんの声が寄せられ、中には、「実家に帰りたくなった」という人も。

テレビでも垣間見ることができる、藤森さんの人を思いやる優しさの原点は、この温かい実家にあるのかもしれませんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

天野ひろゆきさんとgrapeのコラボ企画『グレープクリームチーズパイ』

1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

辻希美さん

辻希美「18歳差の姉妹」 念願の2ショットに「尊い」「素敵すぎる!」2025年8月9日、自身のInstagramで、第5子となる女の子を出産したことを報告した、タレントの辻希美さん。18年間子育てをしてきましたが、今回の出産を経て、ようやく見ることができた光景があったようです。

出典
アポ無しで実家に突撃したら、元カノとの2ショット写真が…

Share Post LINE はてな コメント

page
top