trend

可愛いコンビにメロメロ♪ コアラと蝶のふれあいにみんなが癒された

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

オーストラリアにある動物園『シンビオ・ワイルド・ライフパーク』で、とても可愛いコンビが目撃されました!

飼育員さんが、コアラのジョーイ君を撮影していた時のことです。1羽の蝶がヒラヒラと飛んできました。

蝶に興味深々のジョーイ君は、触れようとしたり香りをかいでみたりちょっかいを出し始めます。

すると?

蝶もジョーイ君と仲良くなりたいと思ったのでしょうか?そのままジョーイ君の鼻の上で羽を休めはじめました!

「あれ?蝶は?」

と言いたげな、ポカーンとした顔をみせるジョーイ君(笑)

25276_01

出典:Facebook

動画は300万回以上再生され、たくさんの人からコメントが寄せられています。

  • なんて可愛い組み合わせなの!いつまでも見ていられそう♡
  • すごいなぁ…こんな組み合わせ見たことないよ。
  • 絵本の中の光景みたいだね。すっごい可愛い!

みんな可愛いコンビニにメロメロなようですね♪

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
Symbio Wildlife Park

Share Post LINE はてな コメント

page
top