trend

約200万回再生された癒し動画 桜吹雪を不思議そうに見つめるヒナ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペンギンをこよなく愛している、曰比谷_Penguin(@xxxxxxx_hibiya)さん。

散る桜を見上げる、ペンギンの動画をTwitterに公開しました。

約200万再生された癒し動画

ふわふわな毛のフンボルトペンギンのヒナ。

初めて見る桜吹雪を、不思議そうに見つめてる姿が「可愛い」と話題になっています。

こちらをご覧ください!

キョロキョロと、見慣れない桜吹雪に興味津々。時折、首を伸ばす姿も。

「これってなんだろう」といった声が聞こえてきそうです。

この動画を見て、癒される人が続出しました。

・羽をパタパタさせて可愛すぎる!

・雪と間違えているのかな。

・抱きしめたくなる!

なんとも純粋で、可愛らしいペンギンのヒナ。一緒にお花見がしたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@xxxxxxx_hibiya

Share Post LINE はてな コメント

page
top