トランプ氏の孫娘がパジャマ姿で『PPAP』を熱唱 ピコ太郎も感激「可愛いピコ!」
公開: 更新:


フライパン1つで簡単! 加藤綾菜が作る簡単『ビビンバレシピ』に絶賛の声続出!加藤綾菜さんが加藤茶さんとおしゃべりをしながらビビンバ丼をフライパン1つで作りました!コチュジャンなしで家にある調味料だけで作れますよ。

「まさかこんな被害が…」 杏が見た気仙沼の津波被害に衝撃を受ける人続出ロシアのカムチャツカ半島付近で大規模な地震が発生し、日本にも津波が押し寄せました。杏さんは、津波の被害を受けた気仙沼に行き、被害をレポートしました。
次期アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏の娘、イヴァンカさんが自身のInstagramに投稿した動画が話題となっています。それは『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』を歌うイヴァンカさんの長女、アラベラ・ローズちゃん!
…と、イヴァンカさんはこの動画にコメント。
ピンクのパジャマ姿で『PPAP』を歌い踊るアラベラ・ローズちゃん。かなりオリジナリティがあるアレンジです!この動画は投稿から4日間ですでに64万回以上再生され、見た人たちからは「かわいい!」という声が続々と寄せられています。
そして本家のピコ太郎さんも驚きと喜びのツイートをしました。
ベッドの上で無邪気に歌うアラベラ・ローズちゃん。おじいちゃんであるドナルド・トランプ氏の前でもこの歌を披露しているのでしょうか。想像するとなんだか微笑ましいですね。