trend

「二度寝しています」 クセが強い寝方に「笑った」「ジャストフィット」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

セキセイインコのピースケくんと暮らす、飼い主のよーこ。(@405Nishichan)さんがTwitterに投稿した1枚の写真をご紹介します。

写っているのは、二度寝を楽しむ、ピースケくんの姿。

クスッと笑ってしまう、二度寝の方法をご覧ください!

ピースケくんは、ベルの中に頭を入れて眠っています!

この姿は、偶然撮れたものではなく、ピースケくんのお決まりの二度寝方法なのだとか。

飼い主さんは、ピースケくんが二度寝する姿を、動画にも収めています。

ピースケくん自ら、何度もベルに頭を突っ込んでいるのが分かります!

心地よく眠れるよう、ベストポジションを探っているのかもしれません。

ピースケくんの独特な二度寝方法に、さまざまな声が上がりました。

・ナイスなベルの使い方だね!気持ちは分からんでもない。

・ジャストフィットしてる。「んっふ…!」って変な笑い声が出た。

・二度寝のクセが強い!かわいすぎますね。

太陽の光がまぶしいのか、はたまた、ベルの大きさが頭にフィットして心地よいのか…。

真相は分かりませんが、ぴーすけくんにとって、安心する二度寝方法なのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@405Nishichan

Share Post LINE はてな コメント

page
top