grape [グレイプ] trend

似てる?似てない? リカちゃん、ある芸人のコスプレを披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

過去にリカちゃんが披露してきたコスプレを厳選してご紹介します。

まずは、コチラ。

バブリーリカちゃんに、おったまげー!

バブル芸人、平野ノラさんを意識した衣装、同じポーズで1枚。こちらも話題になっていましたね。

2016年に結婚を発表した、ぺこ&りゅうちぇる

はるとくんと共に『ぺこ&りゅうちぇる』カップルのコスプレを披露したリカちゃん。

ちなみに、はるとくんはリカちゃんの家の向かいに住んでいる近所のお兄さんという設定です。

シュルレアリスムの師、ダリすらも!

シュルレアリスムの代表的な作家、サルバドール・ダリのコスプレを披露したリカちゃんです。ダリの特徴である口ひげもしっかり再現されています!

映画『スーサイド・スクワッド』のハーレクイン

映画『スーサイド・スクワッド』のメインキャラクター、ハーレクインのコスプレを披露したリカちゃんは「ハーリカ・クインよ♪ うふふ!」とノリノリでした。

どのコスプレも、どこかに『リカちゃんらしさ』を取り入れていて、センスの良さを感じますよね!

なお、2017年に生誕50年を迎えるリカちゃん。これからも、おしゃれでユーモアあふれる写真を披露していってくれるはず。気になった方は、ぜひリカちゃんのInstagramを覗いてみてください♪


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社タカラトミーbonjour_licca

Share Post LINE はてな コメント

page
top