grape [グレイプ] entertainment

来日中のハプニング エド・シーランがジャスティン・ビーバーの顔を殴った!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

カナダ出身のジャスティン・ビーバーとイギリス出身のエド・シーラン。2人とも世界的に大人気のシンガーソングライターです。

その2人が2017年、偶然にも同じ時期に来日していました。

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

A post shared by Ed Sheeran (@teddysphotos) on

日本に滞在していたある夜、ジャスティンとエドは一緒にバーに出かけたのだそうです。そしてそこで事件が起こりました。

なんとエドがジャスティンの顔をゴルフクラブで殴ったというのです!まさかケンカ!?

事の真相をエド本人がThe Guardian紙に語りました。いったい2人の間で何が起きたのでしょうか?

エド:
「日本にいた時、僕らは一緒にダイブバーに行ったんだ。ジャスティンは水を飲んでいたけど、僕は泥酔していてさ。

そのあと、僕らはゴルフ場に行ったんだけど、そこでジャスティンが床に寝そべってゴルフボールを口にくわえて、僕にそれを打てって言ったんだ。

僕は思わず「マジかよ。確実に狙わなくちゃ」って思いながらゴルフクラブを振ったんだ。

The Guardian ーより引用(和訳)

…しかし、酔っ払っていたエドが振ったゴルフクラブは、思わぬ方向へ行ってしまったのです!

エド:
「そしたらさ、わかるかな、映画の中で誰かが殴られるシーンで使われる効果音があるだろう?あのピシャって音。でも実際に殴られた時ってドスッっていう、もっと鈍い音がするじゃない?ちょっと嫌な感じのさ。

(ゴルフクラブを振った後)その鈍いほうの音が聞こえたんだよ。で、ジャスティンのボディガードのほうを見たら、すごい怖い顔でこっちを見てたよ。

僕はジャスティンの頬をゴルフクラブで殴っちゃったんだ。「なんてこった」って感じだったね。

The Guardian ーより引用(和訳)

でもご安心ください!ジャスティンはケガもなく大丈夫だったそうです。ああ、よかった。

実は2人は友人同士で、過去にはエドがジャスティンに楽曲の提供もしています。2016年に大ヒットしたジャスティンの”Love Yourself”はエドとの共作です。

2人の世界的スーパースターが日本で起こしたハプニング。2人ともケガがなくて何よりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
Justin Bieber - Love Yourself (PURPOSE : The Movement)The Guardianjustinbieberteddysphotos

Share Post LINE はてな コメント

page
top