grape [グレイプ] trend

かつらとヒゲで、バレバレの変装をする男…正体は、あの世界的歌手だった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年10月7日、この日も人で賑わっているオランダの首都・アムステルダム。この街では、なにやら怪しさMAXな男性が注目を集めていました。

異様にモジャモジャな髪の毛と大きなサングラス、そして濃すぎるヒゲ…。どこからどう見ても怪しい彼は、アムステルダムの街を悠々と闊歩しています。

25413_01

出典:YouTube

(なんだ、あのコントみたいな奴は…)

怪しげな風貌でサッカーボールを蹴っている彼を見て、多くの人がそう思ったことでしょう。

しかし、そんな彼をよく見てみると…とんでもない正体に気づいたのです!

怪しげな男の正体は、ジャスティン・ビーバー!?

なんと、怪しさMAXな男性の正体は世界的ミュージシャンである、ジャスティン・ビーバー

思わず「もっとマトモな変装あったでしょ!?」とツッコみたくなってしまう変装で、なぜか町を歩いていたのです。

翌日、自身のInstagramに変装して街を歩いている様子を投稿したジャスティン。

そこには、とても楽しそうにしている彼の姿と、警護で苦労しているボディーガードたちの姿が(笑)

"Does this look real" 😂

Justin Bieberさん(@justinvideobieber)が投稿した動画 –

「ねぇねぇ、どう!?それっぽい!?」

街の人に、笑顔で話しかけるジャスティン。一方、突然見知らぬ怪しい人に声をかけられ、女性は困惑している様子!

そして、ジャスティンの後ろを歩くボディーガード2人は、隠れる気のない変装で自由気ままなジャスティンに振り回されっぱなし…。

背後に黒い車もついていますし、ジャスティンの警護はなかなか大変そうです!

HE IS IN THE NETHERLANDS!! Trying to hide 😂😂🙈

Justin Bieberさん(@justinvideobieber)が投稿した写真 –

アムステルダムの街を満喫し、ご機嫌のジャスティン。彼の自由人さが伝わってくる、ユーモアあふれる行動ですね!

ただ、ボディーガードさんは…なんというか、頑張ってください(笑)

出典
Justin Bieber in disguise ( wig, glasses & moustache ) in Amsterdam, Netherlands - October 7, 2016justinvideobieber

Share Post LINE はてな コメント

page
top