grape [グレイプ]

ポケモンGOで大混雑、セントラルパークにジャスティン・ビーバーが登場! どうなった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

今や世界中で大ブームを巻き起こしている『ポケモンGO』。有名人の間でもハマっている人が多いようです。アメリカの人気歌手、ジャスティン・ビーバーさんもそのひとり。先日、なんと彼は友人と一緒に、ニューヨークのセントラルパークに出現したキャラクター『ギャラドス』を捕まえに行ったのです!

みんなポケモンGOに夢中でジャスティンに気づかない!

この時、セントラルパークはポケモンGOをプレイする人たちで大混雑。その人だかりの中にジャスティンさんも向かっていきます。突然のスーパースターの登場にセントラルパークは大騒ぎになるかと思いきや…?その時の様子をジャスティンさんと一緒にいた友人が撮影していました。

セントラルパークにいた人たちはみんなポケモンGOに夢中!誰もジャスティンさんに気がいていません。私生活ではどこへ行ってもファンやパパラッチに追いかけられる彼が、これほどまでに人々に注目されないなんて…きっとジャスティンさんがデビューして以来、初めてのことなのではないでしょうか。ポケモンGOの人気、恐るべし!

出典
alfredoflores

Share Tweet LINE コメント

page
top