grape [グレイプ]

キミにきめた!銀行印にもなる心強いパートナー・ポケモンはんこ『Pokémon PON』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

たくさんの謎を秘めた不思議な生き物『ポケットモンスター』、略して『ポケモン』。アニメやゲームなどで、今や世界中に知られている大人気キャラクターのポケモンたちが、何とハンコになりました!その名も『Pokémon PON』です。

151匹のポケモンと出会えるハンコは、すでにSNSなどで話題。ポケモンとハンコという、意外な組み合わせが楽しいですね。

カントー地方の151匹から、自分のポケモンを決めよう

選べるポケモンは、何と151匹!どの子にしようか迷ってしまいますね。ピカチュウやイーブイ、リザードンにラプラス、ミュウツーなど、カントー地方の人気ポケモンたちがずらりとそろっています。

それでは、151匹のポケモンたちを、一気にご紹介いたします!

顔ぶれを確認するだけでも、ひと仕事ですね。あなただけのポケモンを決めてください!

フォントや素材も選べる 銀行印としても使えちゃう!

選べるフォントは3種類。ポケモンを選んだら、お好きなフォントをチョイスして、オリジナルポケモンハンコのでき上がりです。

素材は、本格的な黒水牛タイプにセルフインク・木彫りのセットも。用途に合わせて選べます。

黒水牛・木彫りタイプは、宅配便の受領印としてはもちろん、全国のほとんどの金融機関で銀行印として使用することが可能です。詳しくは、こちらのぺージでご確認ください。

判を押したらそこにピカチュウが…!大人にも子どもにも人気のキャラクター、ポケモンのハンコは、使えばちょっとした話題になること間違いなしですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top