trend

【まさにモンスター】ピカチュウの塗り絵を本気でやった結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@bankokukun

絵を描くのが趣味の、オクタキ トンペティさん(@bankokukun)。

「本気でポケモンの塗り絵やった」

22030_01

出典:@bankokukun

そう言って投稿した画像は、思わず目を疑ってしまうような『とんでもない作品』だったのです…。

22030_02

出典:@bankokukun

22030_03

出典:@bankokukun

  • 子どもが見たら号泣するレベル
  • このピカチュウは確実に『でんき・かくとう』タイプ
  • 10万ボルト使わなくても勝てそう
  • 隣にいるホルビーが怯えてるように見える
  • なぜベストを尽くしたのか

世界中で長年愛されている『ポケットモンスター』のメインキャラクター・ピカチュウ。しかし、そこに描かれていたのは悪夢に出てきそうな形相のモンスターだったのです。

剥き出しの歯と歯ぐきに、一体いくつに割れているのかわからない筋肉。そして、異様な目力…。なんだか、ポケモントレーナーを素手で倒してしまいそうですね。

ちなみに、オクタキさんの塗ったもうひとつの絵がコチラ。ピカチュウと同じく、ポケモン塗り絵のヤンチャムなのですが…。

『ヤンチャ』レベルでは済まなさそうな、ワイルドっぷりです。

表情に力が入った目元と口元のシワや、ピカチュウと同じく見事に割れた腹筋が凄まじいオーラを放っています。こちらも人間ですら勝てそうにありません。

「絵が上手い人が変な方向でベストを尽くしたら、こうなるんだ…」

そんなことを教えてくれた、斬新な力作でした…。

めい(son_son_sooooooon)さんの漫画

店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

さかぐちまやさんの漫画

ご近所さん「あら、喉かわいたの?」 まさかの展開に「ごめん、笑った」「お茶吹いたわ」愛犬のもなかちゃんとキャラメルくんと暮らす、イラストレーターの、さかぐちまや(@SAKAGUCHIMAYA)さん。 2025年7月25日に、『水分補給』と題した漫画を公開したところ、8万件以上の『いいね』が付き、大きな反響を呼びました。

出典
@bankokukun

Share Post LINE はてな コメント

page
top