「母ちゃんがやれっていうから」思春期男子のホワイトデー、ママの裏切りにあう
公開: 更新:
1 2

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

クラスメイトに陰口を叩かれた学生 その後の展開に「この発想はなかった」モノモース(@mono_moosu)さんがTwitterに投稿した創作漫画『ショック』をご紹介します。
- 出典
- @katomayumi
お母さん、それ言っちゃダメなやつ!でも表情から察するに確信犯ですね♪
思春期を迎え、女の子のことが気になるけれど素直になれない男の子。う〜ん可愛らしいです!
ちなみに加藤さんの息子さんは、ホワイトデーにクッキーを焼いて、女の子にプレゼントしたそうですよ。
加藤さんの最新作『発酵かあさん』は現在好評発売中! 加藤さんの作品が気になった方は、こちらもぜひご覧ください。
[文・構成/grape編集部]