ウソでしょ!? 浦島太郎の斬新すぎる『結末』
公開: 更新:
1 2

娘「何で誰も言ってくれなかったの!」 食事中の『失態』に「吹き出す自信しかない」ひかる(@ky365d)さんが漫画に描いている、『おせっかい女子』こと、ちとせは、家族との食事中にどうやら失態をおかしてしまったようです。ある日、自分の部屋で猫耳付きのカチューシャを試しに着けていたところを、夜ご飯の支度を終えた母親に見られてしまった、ちとせ。その後、夜ご飯を食べるべく、ダイニングへ向かったのですが…。

家電量販店で見た『貼り紙』 多くの人が、驚きを隠せなかったワケとは…任天堂株式会社による新型ゲーム機『Nintendo Switch 2』の抽選販売でなかなか『当選』の2文字が見られない人たちによる嘆きの声が飛び交う中、Xで公開された、ある投稿が話題になりました。注目を浴びたのは、@CocolonMichelさんが、『ヨドバシカメラ』を訪れた際に目にした貼り紙で…。
- 出典
- @mahahidon
連れて行かれたのは、なんと地下闘技場!亀は強い者を求めるスカウトマンだったのです。展開がぶっとびすぎていて、ついて行けない…。
まるでバトルマンガのような展開に、熱くなった男性がコメントを寄せています!
浦島太郎が地下闘技場で戦うバトルマンガ。原作とはあまりにかけ離れていますが、それはそれで見てみたい…気もしますね!
[文・構成/grape編集部]