grape [グレイプ]

そんな目で見つめないで! 食いしん坊なワンコの目線が胸に突き刺さる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:CharlietheChocolate_ Lab

チョコレートカラーの毛がチャームポイントの、ラブラドール・レトリバーのチャーリー。人間味あふれる表情が可愛い!と、Instagram上で大人気なんです。

例えば、助手席でぐっすり眠って居る姿や…?

ちょっぴり拗ねた表情など、どれも愛らしさ満点です!!

そんなチャーリーを一躍人気者にしたのが、飼い主さんの腕の間から顔を出したチャーリーが、ご飯をじ〜っと見つめている動画です。

その姿がいじらしいの何の…!

さっそくご覧ください。

物欲しそうな目で訴えかけてくるチャーリー。「目は口ほどに物を言う」とは、まさにこのことです。

しかし、健康のためにも人間と同じ食べ物を与えるわけにはいきません。

すると、我慢できなくなったチャーリーは「気分だけでも!」と言わんばかりに、舌をベロベロベロ〜!

本当に犬なの!?というぐらい表情豊かなチャーリーは、多くの人を夢中にさせているようです。

  • 食べたいけど食べられない…。まるでダイエット中の自分を見ているみたい!
  • おあずけをくらった子どものようね。とってもかわいい♪
  • お腹を抱えて笑っちゃった!

この動画がきっかけで、人気に火がついたチャーリー。Instagram上には愛らしい写真がたくさんアップされています。

チャーリーの愛らしさに癒されたい方は、ぜひそちらもご覧ください♪


[文・構成/grape編集部]

出典
Sharing is caring! Right?charliethechocolate_

Share Tweet LINE コメント

page
top