grape [グレイプ]

金に執着する性悪女が、私の幼馴染 結婚することを報告すると「ズルい!」と言われ、ある決意を…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人生の晴れ舞台である結婚式。

これまで育ててくれた両親や一緒に過ごしてきた仲間に感謝するこの日に、幼馴染の本性を暴露した漫画動画がyoutubeチャンネル『ワンだふるタイムス』で公開されています。

幼馴染が親の離婚で…

引っ込み思案だった主人公は、親同士の仲がよく、一緒に遊んでいた幼馴染のことが大好きでした。

しかし、小学生になったある日、幼馴染の両親が離婚することに。幼馴染は母親に引き取られるも金銭面的に厳しく、クラスの友達にからかわれては強い口調で反抗をする日々が続きました。

大人になった幼馴染はどんどん性格をこじらせていき、お金に執着するようになりました。

付き合った男性がお金持ちでないと知るとすぐに別れるなど、目に余る行動を続けていた幼馴染の評判が下がる一方。

反対に主人公は以前から付き合っていた男性にプロポーズされ、結婚することに。

そのことを幼馴染に報告すると「年収は?金持ちなの?」と問い詰められ、挙句の果てには「ズルい!」とまでいわれてしまいます。

そんな中、幼馴染から「結婚式のスピーチで私のことをアピールして」とお願いされる展開に。

普通なら断るところですが、幼馴染に昔の性格に戻ってほしいと願っていた主人公はあることを決意して承諾しました。

結婚式当日、ついにスピーチの時間になり…。

主人公が幼馴染に向けて読んだ驚愕の内容は、ぜひ動画をご覧ください。

幼馴染だからこそキツく当たってしまう部分もあったのでしょう。

それでも見放すことなく改心を願った主人公の行動に、心が温かくなりますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】金持ちが集まる私の結婚式で貧乏だった幼馴染が玉の輿を狙おうと計画→しかし、幼馴染のあり得ない過去を暴露した結果...<スカッとする話>【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top