grape [グレイプ]

『Dior』のショーに猫が乱入 人間モデルを圧倒するウォーキングを披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

モロッコのマラケシュで、『Dior(ディオール)』のショーが開催されました。

エルバディ宮殿を舞台にした今回のショーには、世界中から名だたるセレブが参加。ロマンティックなひと時を楽しんでいた模様です。

その中でも、ひときわ会場中が盛り上がったのが、ショーの終盤で起きたあるハプニング。

ショーに参加したモデルたちが一斉にランウェイに登場した際、突然乱入してきた『モデル』に会場の誰もが魅了されてしまいました。

どこからともなく現れ、そのままランウェイを歩き始めたのは、1匹の猫。しかし、この猫は只者…ならぬ『只猫』ではありません。

小刻みにお尻を左右に振りつつ、エレガントに歩く姿勢はトップモデルも顔負け。その歩き姿は、「私を見て!」と無言で語りかけているかのようです。

■ネット上の反応

・間違いなく、この子が今日の主役。

・こんな可愛い子を見たら、その日のショーの内容を忘れてしまいそう。

・猫に気を取られずに歩き続けたモデルたちもすごい。

モデル業界に彗星のごとく現れた、キャットモデル。この猫が、再びディオールのランウェイを歩く日は、来るのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
dior

Share Tweet LINE コメント

page
top