grape [グレイプ]

「ママーー!!」地球の裏側で離れて暮らす兄 サプライズ訪問にとんでもなく驚いた!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

お兄さんのジェフリーさんは、仕事のために弟や母親とは遠く離れて暮らしていました。

その距離は、飛行機を乗り継ぎ23時間もかかるほど。お兄さんが住むアメリカと、弟と母が住むアフリカ中部の国ガボンとは、ちょうど地球の反対側とも言える位置関係です。

現地で結婚したお兄さんは、経済的、またビザの理由などから地元に帰ることはできずにいました。

そんなお兄さんに、ある日サプライズが仕掛けられました!

23331_02

出典:YouTube

奥さんの許可を得て、家でお兄さんの帰りを待つ弟。さて、お兄さんはどんな反応をするのでしょう…?

弟とは4年ぶりの再会。満面の笑顔です!! うれしくて笑いが止まらない様子です。

23331_03

出典:YouTube

しかし、そんなお兄さんの様子が一変します。

「ママーー!!!」

お母さんの姿を見つけたお兄さんは、絶叫! なんと、泣き崩れてしまいました。お母さんが抱き上げようとしても、泣き続けてしまい、立ち上がれません。

母にすがって、涙、涙…。

10年ぶりに会ったお母さん。感激のあまり、妻や弟の存在も忘れてしまったのでしょうか。まるで子どものような泣き方になってしまいました。

23331_01

出典:YouTube

会えなかったけれど、本当は会いたくてたまらなかったのでしょう。また、故郷を離れて仕事をし、自分の家庭を守らなければならないプレッシャーもきっと強かったことでしょう。

忍耐強く、優しい性格だというジェフリーさん。人一倍頑張りやなぶん、我慢もたくさんしてきたのでしょうね。お母さんの優しいハグで、それまでのつらさが癒されますように。

出典
Jeffrey reuniting with his mother after not seeing her for 10 years!

Share Tweet LINE コメント

page
top