動物病院の受付はラブラドール!? カワイイだけの『マスコット』じゃなかった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Branjopicker

動物病院の受付にいるラブラドール。

可愛いその姿で、来院した人を笑顔にする…それも重要なことですが、この子の仕事はそれだけではありません!

なんと、きちんと受付の仕事もこなすのです。

受付の女性に書類を渡されたラブラドール。受付からトコトコ出て、来院した人に渡すではありませんか!

見た目の可愛さと、その仕事っぷりに思わず笑顔になる男性。

出典:Branjopicker

動物病院は、訪れる動物はもちろん、飼い主も同じように不安になります。そんな不安をやわらげてくれるこの子は、病院にとっても来院する人にとっても大切な存在なのでしょうね♪


[文・構成/grape編集部]

杏さんの写真

杏がお雑煮を作るとこうなる! 餅を焼くのはトースターではなく…?正月に話題のお雑煮レシピを紹介。かまいたちが地元の味を、杏が関東風を七輪で焼いた餅で披露し、風間俊介はお茶づけ餅での食べ方をSNSで投稿。4つの雑煮&食べ方をわかりやすく解説します。

杏さんの写真

大根は粗めにおろして鍋に投入! 杏が教える“大根が主役”の鍋に「夜中でも罪悪感なく食べられそう」木村文乃がプロに教わる「究極の豚汁」や、杏がミキサーで賢く作る「シャキシャキみぞれ鍋」、森三中の村上知子考案「タッカンマリ風鍋」まで、芸能人の絶品活用術を紹介。

出典
Dog gives receipt.

Share Post LINE はてな コメント

page
top