grape [グレイプ] trend

動画『もし赤ちゃんがインタービューを受けたら!?』に腹筋崩壊する人続出

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

SNS総フォロワー数約30万人、子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんがインスタグラムに投稿した動画が話題になっています。

木下ゆーきさんの『もしも赤ちゃんがインタビューを受けたら…』シリーズ。

今回ご紹介する『休みの日は何をしていますか?』が、子育てに奮闘するママたちの心を掴んで離しません。いったいどんな内容なのでしょうか。

赤ちゃんの休日について、木下ゆーきさん独自の視点でインタビューに答えていました。

母乳を飲む赤ちゃんの気持ちと、飲み会へ行くパパやママの気持ちが見事にリンクされていて、クスッと笑えるインタービューでした。

インスタグラムのコメント欄にもさまざまな声が集まっています。

「まさかの共通点。着眼点が半端ないです」

「吐くか、で声だして笑いました。最高です!」

「うちの子はお湯割受けつけなかったなぁ」

授乳にまつわるエピソードを大人目線で面白おかしく伝える木下ゆーきさん。この動画を見ると、夜間の授乳もちょっとだけ楽しくなりますね。

木下ゆーきさんは、Youtubeチャンネル『木下ゆーき』でもさまざまな動画を配信しています。気になる方はこちらもご覧ください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
kinoshitayuki_official木下ゆーき

Share Post LINE はてな コメント

page
top