「町の魅力が一切、頭に入ってこない!」高須院長が『高鷲(たかす)町』に現る?
公開: 更新:

提供:産経新聞社

杏がお雑煮を作るとこうなる! 餅を焼くのはトースターではなく…?正月に話題のお雑煮レシピを紹介。かまいたちが地元の味を、杏が関東風を七輪で焼いた餅で披露し、風間俊介はお茶づけ餅での食べ方をSNSで投稿。4つの雑煮&食べ方をわかりやすく解説します。

大根は粗めにおろして鍋に投入! 杏が教える“大根が主役”の鍋に「夜中でも罪悪感なく食べられそう」木村文乃がプロに教わる「究極の豚汁」や、杏がミキサーで賢く作る「シャキシャキみぞれ鍋」、森三中の村上知子考案「タッカンマリ風鍋」まで、芸能人の絶品活用術を紹介。






岐阜県にある高鷲町(たかすちょう)。
冬にはスキーなどのウィンタースポーツが楽しめるほか、1年を通じてアウトドアなどのレジャーを満喫することができます。
そんな高鷲町と、読み方が同じ有名人と言えば、この人!
提供:産経新聞社
高須院長こと、高須克弥さん!!!
そして、「名前の読み方が同じ」というだけで、なんと高須院長が高鷲町のPR動画に出演してしまったのです。
「高鷲町の魅力が一切伝わってこない」というコメントが続出したにも関わらず、「素晴らしい」という称賛の声が集まった映像。
ぜひ1人でこっそりとご覧ください!
エグいぐらいの高須院長押し!!!
確かに、高鷲町の魅力よりも高須院長のイメージが強すぎるようにも思えますが、動画を見た多くの人が『岐阜県高鷲町』の存在を二度と忘れないでしょう。
[文・構成/grape編集部]