『猫用の布団』を買った飼い主さん マンチカンが使用したら、破壊力抜群だった!
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。
- 出典
- @marurii1107
マンチカンの子猫・蘭丸くんと生活している、くるりー(@marurii1107)さん。
ある日、飼い主さんは蘭丸くんに『猫用の布団』を買ってあげました。早速、プレゼントすると…。
「おはよ~」
「え、まだ寝てていいの?」
「じゃ、もっかい寝るね~」
か、可愛すぎる~!
お布団がすっかり気に入った蘭丸くん。気持ちよさそうに爆睡中です!
こちらの『猫用お布団』は、フェリシモ猫部のウェブサイトで購入することができます。「わが家の猫にプレゼントしたい!」という飼い主さんは、ぜひご覧になってください!
おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会|フェリシモ
[文・構成/grape編集部]