「米、コメ、こめ」ドラマ『孤独のグルメ』の井之頭さんがスタンプに!
公開: 更新:


雪を見つめる猫の画像 よく見ると…「感動するわ」「鳥肌が立った」肌寒い日が増えてきた2025年11月現在、@sonnakanjidesuさんが雪を見つめる猫の色鉛筆画をXに投稿。あまりの精巧さに8万件を超える『いいね』がつき、多くの人が感嘆の声を上げました。

「どうやって作ったの?」「目からウロコ」 カボチャの形をした“料理”の正体が?おにぎりの概念が変わる! おにぎり作家・おにぎり劇場さんが生み出した「白かぼちゃの塩むすび」が話題沸騰中です。本物のカボチャと見間違えるほどの精巧な見た目と、遊び心溢れるアイデアに「芸術的すぎる」と絶賛の嵐。実は超シンプルな作り方を、取材を基に詳しくご紹介します。あなたも試したくなる、驚きのフードアート!






おいしそうな食事、そして主人公・井之頭五郎の名台詞で大人気の深夜ドラマ『孤独のグルメ』。
シーズン6も始まり、いきおいの止まらないこの作品が、ついにスタンプになりました!
俳優・松重豊さんが演じる、主人公の個性的な表情と愛着のわく台詞がたっぷり含まれた40種類のスタンプ。色んな場面で使えそうです!
それにしても、井之頭五郎の表情を眺めていると、なぜか飯屋を探したくなりそうです。
TVドラマ『孤独のグルメ』 LINEスタンプ
[文・構成/grape編集部]