grape [グレイプ] trend

こんな衣装見たことある? 「透け透け」を極めた美女の姿がもはやアート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

これまでさまざまなコラボ下着で女性の心をわしづかみにしてきた『ピーチ・ジョン』。

2017年5月17日(火)に発刊された、101号目となる夏カタログが話題になっています。

インパクト大!! 見ているだけで涼しくなるアイス・コーデ

う、美しい!!

思わずうっとりとしたため息が漏れてしまうメインビジュアルですが、衣装もロゴも本物の氷を使用するというこだわりぶり。

商品の特徴であるCOOLさを表現すべく、最強のメンバーでタッグを組みました。

氷彫刻家☓スーパーモデル☓各界巨匠だらけの制作チーム

氷彫刻家・清水三男氏による『氷の衣装』に身を包むのは、モデルのリンジー・ウィクソン。さえざえとした挑戦的な表情が衣装とマッチしていて、麗しい人形のようです。

マイナス15℃のスタジオで制作・撮影を行ったそうで、その職人技が光る素晴らしい出来ばえとなっています。

また、アートディレクターであるえぐちりか氏指揮の元、ヘアメイクアーティストに富沢ノボル氏、カメラマンに内田将二氏を起用したドリームチームでのCG撮影もハイクオリティな仕上がりです。

夏に最適♡ クーリッシュブラで1日中ひんやり

2012年から大ヒットし続け、累計販売数29万枚を突破したクーリッシュシリーズ。機能性がますますパワーアップしての登場です。

クーリッシュブラの魅力

  1. 蒸れ知らずカップ!パウダリーな触感とひんやり涼感に加え、吸湿冷感・抗菌防臭加工バッチリの優れもの。
  2. サイドベルトもひんやり・快適。締め付けないパワーネットが嬉しい。
  3. 総レースなのにTシャツブラとして活用可能。オシャレの邪魔にならない。

夏らしい爽やかな見た目に加え、機能性もバツグンだなんて、嬉しい限りです。色違いで購入するのもいいですね!

見どころ満載のピーチ・ジョン・ザ・カタログは、全国のピーチ・ジョン・ザ・ストア、一部の書店・コンビニで入手可能です。また公式通販サイトから無料でもらえます。


[文・構成/grape編集部]

出典
PEACH JOHN 2017 SUMMER #COOLISH BRA

Share Post LINE はてな コメント

page
top