grape [グレイプ] trend

幸せそうな新郎新婦 しかし、隣に写っていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

親友が結婚するとあれば心からの祝福を贈るもの。

しかし長年の付き合いだからこそ、複雑な感情が生まれてしまうこともあるようです。

親友「黙れ!」

ブリトニーさんとコビーさんは、最近結婚したばかり。お互いの友人を多数招いた式は、とても賑やかなものになりました。

参列者たちが2人を祝う中、ただ1人、コビーさんの親友であるミッチさんだけはふてくされていたようです…。

というのも、コビーさんとミッチさんは大が付くほどの親友。楽しいことはもちろん、つらいことだって2人で分かち合ってきました。

ずっと一緒にいたからこそ、親友を奪われてしまったような気持ちになり、ミッチさんは寂しくなってしまったのでしょう。なんと、その思いをウェディング写真にぶつけてしまいました!

それが、コチラ。

新郎にキスする新婦の靴裏には「私が勝者よ」の文字。そして、2人の隣に座るミッチさんの靴裏には「お黙り」と書かれています。

悔しそうな表情が、なんともいえませんね!

さらに、こんな1枚も撮影していました。

2人の靴裏に書かれている「I DO」とは、結婚式で問いかけられる質問に対する返答。つまり、「誓います」という意味です。

これに対して、ミッチさんは「誓いません(N’T)」と対抗!

まるで、「僕と一緒にいるほうが、楽しいよ」といっているかのようで笑いを誘います。

写真の中で寂しさを爆発させたミッチさんですが、2人の結婚を誰よりも喜んでいたのも事実。

ユーモアあふれるウェディング写真を撮影できたのも、お互いの絆が強いからこそ。きっとこれからも、2人の友情は続くはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@crphotographylb

Share Post LINE はてな コメント

page
top