grape [グレイプ] trend

「花嫁より優先して撮った」 結婚式でカメラマンがとらえた感動の瞬間

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

結婚式で花嫁がヴァージンロードを歩いてくる瞬間は、とても美しいものです。

新郎のもとへゆっくりと歩みを進める様子を、カメラマンはしっかりととらえようとすることでしょう。

アメリカに住む女性、ティアラさんの結婚式でのこと。カメラマンのポールさんが、思わず花嫁のティアラさんより優先して撮ってしまった人物がいました。

その人物とは…。

A post shared by Paul Woo (@wanderingwoo) on

涙を流しているこの少年は、ティアラさんの息子、ブライソンくん。

ポールさんはこの時のことを、海外メディア『POPSUGAR』に語っています。

あの日僕は1人で写真を撮っていたから、この瞬間はやばかったよ。なぜならこっそりカメラの後ろで号泣してしまったからね。そして、ブライソンを花嫁より優先して撮らなくちゃって思ったんだ。

もちろん、花嫁の写真もちゃんと撮ったよ。でも(ブライソンの)あの瞬間は特別なものだった。

POPSUGAR ーより引用(和訳)

ポールさんが撮影したこの1枚は、2017年のIWP(インターナショナル・ウエディング・フォトグラファー・オブ・ザ・イヤー)で2位に輝きました。

結婚式は新郎新婦にとってはもちろん、家族にとっても特別なものです。

ブライソンくんの涙の理由は分かりませんが、ヴァージンロードを歩いてくるお母さんの姿を見て、いろいろな感情が込み上げてきたのでしょう。

素敵な結婚式の思い出を胸に、これからも親子仲よく幸せに暮らしていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
POPSUGARwanderingwoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top