grape [グレイプ] trend

病気で孫の結婚式に出席できなかったおばあさん 新郎新婦が涙のサプライズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Rico Roman

アメリカのミネソタ州で結婚式を挙げたジェイミーさんとマットさん。たくさんの招待客の笑顔に包まれる結婚式の会場に、ジェイミーさんのおばあさん、パットさんの姿はありませんでした。パットさんは結婚式の日の一週間前に体調を崩して入院してしまったのです。

可愛い孫の花嫁姿が見られず、がっかりしていたパットさん。しかし、そんなおばあさんに素敵なサプライズが起こりました。

新郎新婦がおばあさんをサプライズでお見舞いに

ジェイミーさんはマットさんと一緒に大好きなおばあさんが入院する病院へ、サプライズでお見舞いに行ったのです。その感動の瞬間をごらんください。

「とってもきれいよ!」

ウエディングドレス姿のジェイミーさんを見て、笑顔がこぼれるおばあさん。感激のあまり涙があふれます。そして、ジェイミーさんの友人からコサージュをプレゼントされてとっても嬉しそう。

きっとおばあさんは、ジェイミーさんの結婚式にどうしても出席したかったでしょう。その気持ちを想像すると、彼女たちの訪問に涙が出るほど感激したのがわかりますね。

思わずもらい泣きしてしまいそうな、幸せなサプライズでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
Wedding Surprise Hospital Visit: Bride brings sick Grandma to tears!

Share Post LINE はてな コメント

page
top